 


京商1/64 ポルシェ 911 RS(993) 

 29日が仕事納め、ただ今、郷里寄生虫、いや帰省中のはとボーズです。

 今年の最後を飾るミニカーは、京商ポルシェ4の中で唯一、当たった原色ポルシェ 911 RS(993)です。濃い黄色が派手でなかなかよいかも。新型のボディになるほど、ポルシェらしさ(カエル目)が失われていくみたいで、おとなしめですな。

ポルシェ 911 RS(993)

ポルシェ 911 RS(993)

ポルシェ 911 RS(993)

ポルシェ 911 RS(993)

ポルシェ 911 RS(993)

 以下、余談です。心臓の悪い方はご遠慮ください。
ポルシェ 911 RS(993)

 あり得ないものが写り込んでしまいました。コワ~。
ポルシェ 911 RS(993)


第51弾 ポルシェミニカーコレクション4(全8車種24種+シークレット)
サークルKサンクス限定 2011年12月6日発売 500円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/361-3b3f73fc

