 


京商1/64 フェラーリ スクーデリア・スパイダー16M 

 自宅PCの内蔵ハードディスク換装ではエラい目に遭いました。OS(XP)を再インストールしたところ、「オーディオ・デバイスがない」というエラーでまったく音が出ず。何とか復旧したものの、これは(備忘録として)後日、記しておかねば…。

 さて、遅ればせながらのフェラーリ8NEO参戦です。帰省先の田舎では3軒ほどサンクスをハシゴしたにも関わらず全然売ってなくて、出鼻をくじかれた。腹いせにこっちに戻ってから存分に摘みました。

 大好きなF430系「スクーデリア・スパイダー16M」の黒狙いで引いたところ、銀をゲット。銀のフェラーリってどうよ・・・( ̄ー ̄)とも思ったけど、意外といいもんです。フェラーリ8のロッソコルサ(深赤)は入手済みだけど、また違った趣があるなぁ。

フェラーリ スクーデリア・スパイダー16M

フェラーリ スクーデリア・スパイダー16M

フェラーリ スクーデリア・スパイダー16M

フェラーリ スクーデリア・スパイダー16M

フェラーリ スクーデリア・スパイダー16M

 メルセデス・ベンツ(SLK 55 AMG)の銀とは違う。やっぱりベンツの方が塗装の粒子が細かくて綺麗だなぁ。
フェラーリ スクーデリア・スパイダー16M

 ポルシェ(カレラGT)の銀とも違う。ポルシェは所謂、いぶし銀ってやつ。
フェラーリ スクーデリア・スパイダー16M

第52弾 フェラーリミニカーコレクション8NEO(全8車種24種+シークレット)
サークルKサンクス限定 2012年1月3日発売 500円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

Re: 京商1/64 フェラーリ スクーデリア・スパイダー16M

おお、レアカラーの銀ではないですか。
急いで購入しなくて正解でしたね。

他にも599の白とか、512の#75とか。

Re: 京商1/64 フェラーリ スクーデリア・スパイダー16M

こんばんは、おちまさん。

銀はレアカラーなんですか。知らなかった・・・。

ベンツ、ポルシェと銀のヒットが続いたので、比べてみると楽しいですね。まあ、普通の銀色だと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/366-22d18fc6

