 


京商1/64 フェラーリ 458 イタリア【エンジン彩色版】 

 京商フェラーリ 8 NEOより最新458イタリアのエンジン彩色版です。フェラーリ8の黄色は持っているけど、赤ははじめて。フェラーリレッドのロッソコルサとは一味違った明るいオレンジレッドもいいね。配列情報と手付かずのBOXが見つかれば、比較的抜きやすいかも。

フェラーリ458イタリア

フェラーリ458イタリア

フェラーリ458イタリア

フェラーリ458イタリア

 フェラーリ8の赤メタも持ってる人はボディをエンジン彩色版に換装したりするんだろうなぁ。
フェラーリ458イタリア

フェラーリ458イタリア

フェラーリ458イタリア


第52弾 フェラーリミニカーコレクション8NEO(全8車種24種+シークレット)
サークルKサンクス限定 2012年1月3日発売 500円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

おはようございます!

今回の458はどうもフロントが浮き気味な感じがどうも気になります
自分は早速シャシーごと交換してみました!
赤メタかロッソコルサかで悩みましたが
フェラーリと言えばロッソコルサだろうと思い、そちらに移植してみました
エンジン塗装だけで全然印象が違い、様になった感じがしますね

Re: 京商1/64 フェラーリ 458 イタリア【エンジン彩色版】

こんばんは、きぃたろすさん。

赤メタ、お持ちなんですね。羨ましい。ボディ移植はロッソコルサの方ですか。きぃたろすさんのブログに写真があるかな~と覗いてみたんですけど・・・。またお暇な折にお披露目してください。

なにしろ、フェラーリは赤ですね。

Re: 京商1/64 フェラーリ 458 イタリア【エンジン彩色版】

あはは、みんな考えることは同じなんですね。

私も、入手して即行やっちゃいました。
さすがに満足度はあがりますね。

でも、交換後の458はかわいそうな感じになっちゃいました。
ま、ダブリでやるからいいか。

Re: 京商1/64 フェラーリ 458 イタリア【エンジン彩色版】

おお。おちまさんも換装済みでしたか。

トラックバックで拝見しました。

超いい感じですね。赤メタ。うちは黄色でやってみますか。でも、オレンジレッドのままでもいいかも。ロッソスクーデリアというんですかね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/368-3aa0690e

458 Italia Silver フェラーリミニカーコレクション8 NEO 1/64京商コンビニ第52弾

ヴォンジョルノ!ミニカー好きなおちまです。 「ひろくんの言いたい放題」の 管理人
  • [2012/01/13 02:33]
  • URL |
  • おちま's Minicar Parking |
  • TOP ▲
