 


京商1/64 フェラーリ F40 GTE 

京商フェラーリ8NEOより「F40 GTE」です。カルワザ限定版のマットホワイトというのも気になるけど、これもなかなか見栄えがしますね。車高が低くて抜群の安定感。京商フェラーリ7NEOのF40とは別物だよなぁ。

フェラーリ F40 GTE

フェラーリ F40 GTE

フェラーリ F40 GTE

フェラーリ F40 GTE

フェラーリ「白の系譜」・・・圧巻です!
フェラーリ F40 GTE

F40 GTE
フェラーリ F40 GTE

F50
フェラーリ F50

エンツォ
エンツォ フェラーリ

第52弾 フェラーリミニカーコレクション8NEO(全8車種24種+シークレット)
サークルKサンクス限定 2012年1月3日発売 500円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

こんばんは!

F40の白は物珍しい感じがします
というかフェラーリの白自体が珍しいような…
颯爽としていて、綺麗で
これぞザ・スポーツカーて雰囲気が…(しないか…?

やはりこの頃のENZOがかっこいいですね!
何でGTにしたんでしょうか…
厚ぼったい感じがして、あまり好きではないです
ぜひ手元において置きたい一品ですね

Re: 京商1/64 フェラーリ F40 GTE

こんばんは、きぃたろすさん。

フェラーリといえば、イタリアカラーの「赤」またはコーポレートカラーの「黄色」というイメージですけど、飾らない「白」も魅力的ですね。モノトーンのスーパーカー。

エンツォGTは確かにゴテゴテしてます。ライト類がない点が微妙。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/369-42d38475

