 


京商1/64 フェラーリ 599XX 

 寒中、月曜の祝日に某スポーツをやったら、一発で風邪を引いてしまった。熱はないけど、のどの奥に口内炎(?)ができたようで、飲み込むときに痛いこと。食事が満足に取れず、長引いてます。

 さて、今回のフェラーリ8 NEOでは「白」を揃えたいな~と考えてたところ、首尾よく599XXの「白」もゲットできました。フェラーリ8の黄色以上に、白はルーフのガンメタがより一層引き立つ感じ。白黒パンダ車ですね。

 でも、ヘッドライト部のクリアパーツのはめ込みの悪さがちょいと気になるところ。不良品ぽい。

フェラーリ 599XX

フェラーリ 599XX

フェラーリ 599XX

フェラーリ 599XX

フェラーリ 599XX

 これが噂のアクティフロー・・・筒状のエアアウトレットか。そうするとテールランプはどこに!?
フェラーリ 599XX


第52弾 フェラーリミニカーコレクション8NEO(全8車種24種+シークレット)
サークルKサンクス限定 2012年1月3日発売 500円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/370-bd238dd2

