 


ixo 1/43 アストン・マーチンDBR9 ガルフ #009 

 前から探していた三角ネジ用ドライバーをようやくゲット! Amazonで売ってた。
イクソ三角ドライバ

 早速、イクソの1/43「アストン・マーチンDBR9 #009 Presentation Version 2008」を台座から外してみた。
アストン・マーチンDBR9 #009 Presentation Version 2008

アストン・マーチンDBR9 #009 Presentation Version 2008

アストン・マーチンDBR9 #009 Presentation Version 2008

アストン・マーチンDBR9 #009 Presentation Version 2008

アストン・マーチンDBR9 #009 Presentation Version 2008

京商1/64「アストンマーチンレーシングDBR9」とのツーショット。これがやってみたかった。1/64モデルもなかなか。
アストン・マーチンDBR9 #009

アストン・マーチンDBR9

 撮影を終えてミニカーを台座にネジ留めしていた時、指先にグニュッと嫌な感触があったなと思ったら、前方の牽引フックを潰してしまった。
 嗚呼~もうイヤ。
アストン・マーチンDBR9 #009 Presentation Version 2008

アストン・マーチンDBR9ガルフ 2008プレゼンテーションカー(#009)
ixo(イクソ)1/43 2009年4月発売 価格4,410円(税込)









関連記事

この記事へのコメント

Re: ixo 1/43 アストン・マーチンDBR9 ガルフ #009

こんばんは!

1/43と1/64を比べると
1/64がとても綺麗に作られているのがよくわかりますね
それにしてもDBR9はめちゃめちゃかっこいいですね!
かなり欲しくなってきました!

パーツが欠けるとかなり萎えますね…
自分なら発狂して寝込みます…

Re: ixo 1/43 アストン・マーチンDBR9 ガルフ #009

こんばんは、きぃたろすさん。

そうなんです。DBR9、正面から見ると「ガマ口」(ハクション大魔王の壷!?)でちょっとユーモラスなんですが、真横から見るとフェラーリF430に匹敵する格好よさだと思います。フェラーリの曲線美とはまた違った意味で…。

しかも、この薄めのガルフ・カラーがオツなんですよね。

ミニカーの自損事故はホント、ヘコみますわ~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/379-427eb8ff

