 


京商1/64 春色のガヤルドLP 550-2 

 今年の冬は寒かった。街行く女性のスカートの丈が短くなり、ようやく春めいてきました。

 今回は、京商ランボ3より、春色の「ガヤルドLP 550-2 バレンティーノ・バルボーニ」の再掲(撮り直し)です。このカラーは好きなんだけど、どうも車高が高くてぼってり、バランスが悪い気がする。ホイールがデカすぎか!?

ランボルギーニ・ガヤルドLP 550-2 バレンティーノ・バルボーニ

ランボルギーニ・ガヤルドLP 550-2 バレンティーノ・バルボーニ

ランボルギーニ・ガヤルドLP 550-2 バレンティーノ・バルボーニ

ランボルギーニ・ガヤルドLP 550-2 バレンティーノ・バルボーニ

ランボルギーニ・ガヤルドLP 550-2 バレンティーノ・バルボーニ


第44弾 京商ランボルギーニ ミニカーコレクション3(全31種+α)
サークルKサンクス限定 2010年8月3日発売 490円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/395-faa74732

