スポンサーサイト 


京商1/64 ランチャ ストラトスHF 

 連休前半は好天に恵まれたけど、スポーツセンターへ行ったくらいで、何だかあっという間の3日間でした。やるべき仕事はたまっているし、気が重い。

 さて、ランチャ ストラトスHF(ピレリカラー)の再掲です。京商サンクスの第16弾のカンバン車種なんだけど、ちょっとデフォルメが効きすぎて、ボッテリしちゃってる。車高も高いし、どうもイメージが違うんだよなぁ。可愛いけど。

ランチャ ストラトスHF

ランチャ ストラトスHF

ランチャ ストラトスHF

ランチャ ストラトスHF

ランチャ ストラトスHF

ランチャ ストラトスHF

第16弾 フィアット&ランチア ミニカーコレクション(全10車種)
サークルKサンクス限定 2007年4月10日発売 価格420円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

Re: 京商1/64 ランチャ ストラトスHF

こんばんわ♪
おお、いにしえのランチャストラトスですね!
しかし、いつもきれいに撮影されてますね
凄腕を感じます

一度だけ!大阪の難波の繁華街で見たことがあります
意外と小さな車でした
確かアリタリアデザインでしたが3枚目の写真が一番近い印象でしたかね
今からしたら当時のラリー車は車高が高かったですね
私も当時はカリーナにラリー用のショックやスプリングで車高を上げ、
フォグランプなどを付けて
ダートに車を壊しに^^*行ってました。。。
その時のフォグランプは今は宝物です
http://blog.goo.ne.jp/jh3nbd2000/e/97044b6cc143ae8ecfa8b6acaf4953f0
吉谷

Re: 京商1/64 ランチャ ストラトスHF

3連休の後半は雨の中、休日出勤でした。やってもやってもネバーエンディングジョブ。あああ~あああ~あああ~。

写真のこと、お褒めいただき、光栄です。でも、自分としては、何か解像感というかクリアさが足りないように感じてます。ライトニングの問題でしょうか。

ラリー車って車高が高めなんですか~なるほど。しかし、吉谷さんは自分の車を改造したりして、いろいろと経験されていらっしゃるんですね~。

ラリードライバーの篠塚建次郎さんのこと、よく存じませんでした。お恥ずかしい。すごい人なんですね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/406-06ae0306

