 


京商1/64 ホンダ・シティ  

 京商ホンダミニカーコレクションより、シティの再掲です。ありそうでなかった1/64スケールのシティ。フェンダーミラー以外はいい出来です。カクカクしたボディも時代を感じさせる。

ホンダ・シティ

ホンダ・シティ

ホンダ・シティ

最近のスズキ・ワゴンRと比べてみても小さい。
ワゴンRとホンダ・シティ


第47弾 ホンダ ミニカーコレクション(全10車種)
サークルKサンクス限定 2011年3月1日発売 価格490円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

Re: 京商1/64 ホンダ・シティ

発売当時、city!、city!!という外人のムカデダンスのコマーシャルで
話題になったことを覚えています
塗色・黄色も斬新でしたね
いろんな派生車種なども経由して今のフィットにつながっているんですね
カブリオレもありましたね
ターボのブルドッグというのもあってラリーにも希薄車種として出場していたような、、、
懐かしい車種のご紹介TNX!
吉谷
※リオくん、がんばってますか。

Re: 京商1/64 ホンダ・シティ

こんばんは。吉谷さん。

City in City! のオシャレなCMは、覚えてます。
昔から小さい車が好きなんです。

当時、まだ免許がなかったので、見るだけですけど(^^;

リオは今日も元気に伏せてます。←???

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/412-7ffb6e91

