 


WANDA ランボルギーニ プルバックカー リアルデフォルメ 

 土曜は休日出勤。なんだかんだで夜中の12時まで会社にいて、終電に乗ったら、埼玉まで行かなかった。途中駅から深夜バスに乗ろうと思ったら、土日は運休。やむを得ず、タクシーを使ったところ、深夜2割増で3000円近くかかってしまった。ちゃんとJRの通勤定期を持っているのに…アホらしい。
  
 さて、2013年に設立50周年を迎えるランボルギーニ社のアニバーサリーセレクションということで、ワンダ「金の微糖」に可愛いモドQが一つ付いてきます。これがモドQらしからぬイイ出来映え。デフォルメ愛好家としては見逃せない。このクオリティでフェラーリ…は無理か。ポルシェ辺りも出してほしい。

WANDA ランボルギーニ プルバックカー

WANDA ランボルギーニ プルバックカー

WANDA ランボルギーニ プルバックカー

WANDA ランボルギーニ プルバックカー

 ▼ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4
WANDA ランボルギーニ プルバックカー アヴェンタドール

WANDA ランボルギーニ プルバックカー アヴェンタドール

WANDA ランボルギーニ プルバックカー アヴェンタドール

WANDA ランボルギーニ プルバックカー
リアルデフォルメコレクション(全10種)
キャンペーン期間:2012年5月8日~
関連記事

この記事へのコメント

Re: WANDA ランボルギーニ プルバックカー リアルデフォルメ

いつもながらのすばらしい撮影ですね
各車こだわりのディテール
ホイールも専用デザイン
これだけの名車を、これまたすばらしい積車に積んじゃうんだから
恐れ入谷の鬼子母神^^;
吉谷

Re: WANDA ランボルギーニ プルバックカー リアルデフォルメ

ありがとうございます。

トランスポーターは、またブログで紹介しようと思ってますが、最近、納車になったばかりの1/64モデル。ためしにチョロQ(モドQ)を載せてみたら、なんかピッタリだったんですよ。

ランボルギーニのホイールはコダワリを感じますね。塗装もいいです。おまけの域を越えてます!?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/413-f3552be2

