 


サントリーBOSS トヨタ2000GT 

 来週から甲信出張。でも、準備が十分整っていない。我ながら、仕事の段取りがホント悪いです。勘所を押さえられない。経験知が少ないからなぁ。

 さて、今さらながら、サントリーBOSS「007 JAMES BOND COLLECTION」の2缶用オマケより、評判のよいトヨタ2000GTです。映画「007は二度死ぬ」のボンドカーだとか。店頭でなかなか見かけず、入手に手間取りました。

007は二度死ぬ

トヨタ 2000 GT

トヨタ 2000 GT

トヨタ 2000 GT

トヨタ 2000 GT

トヨタ 2000 GT

トヨタ 2000 GT

サントリーコーヒー ボス キャンペーン
007 JAMES BOND COLLECTION
ダイキャストプルバックカー&リアルディスプレイモデル
2012年4月17日(火)~
関連記事

この記事へのコメント

Re: サントリーBOSS トヨタ2000GT

しまった!これ珍品だったんですね
アストンマーチンとジェット機を入手していたので
この間、どこかで見かけて何となく買わなかった、、反省!!
あわてて、見に行きましたが、、ありませんでした
次回、美女シリーズも出たらいいですね〜^^*
吉谷

Re: サントリーBOSS トヨタ2000GT

こんばんは。
出張先のビジネスホテルからアクセス中です。

トヨタ2000GTは、店頭から消えるのが早かったですね。
オープンカーは珍しいし、根強い人気があるみたいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/417-63c76bc1

