 


京商1/64 ポルシェ 935(1979ルマン24時間) 

 先週の甲信出張以来、どうも体調がいまいちのはとボーズです。口内炎が多発して痛いのなんの…。

 さて、今回はポルシェ935(Le Mans 24 Hours)の初紹介です。これは配列固定で引きやすかった。800円というイイお値段だけど、ライト回りのパーツの噛み合わせは最悪。タンポ印刷によるホイールも手抜き感あり。それにしても、935はポルシェ2のマールボロ・カラーの方がいいなぁ。

ポルシェ 935

ポルシェ 935

ポルシェ 935

ポルシェ 935

ポルシェ 935

ポルシェ 935

第29弾 ポルシェ934/935 ミニカーコレクション(全2車種)
サークルKサンクス限定 2008年8月12日発売 価格800円(税込)

関連記事

この記事へのコメント

Re: 京商1/64 ポルシェ 935(1979ルマン24時間)

ポルシェはやはり王様ですね
勤務先の近くによく現れるラウフヴェルトのポルシェがいます
http://blog.goo.ne.jp/jh3nbd2000/e/74190a8b3ffdd434851c508d40a4d77a
格好いいですよねー
吉谷

Re: 京商1/64 ポルシェ 935(1979ルマン24時間)

こんばんは。

ラウフヴェルトって日本のポルシェチューナーなんですね。ドイツのRUF社みたいな感じなんでしょうか。知りませんでした。

迫力のあるリアウィングです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/420-0b07f855

