 


京商1/64 フォルクスワーゲン ナルド W12 クーペ 

 フォルクスワーゲン ナルド W12 クーペは、2001年の東京モーターショーで発表されたコンセプトカー。ジウジアーロのデザインだそうです。このまま市販されていたら、真夏の直射日光で熱中症になりそう。

フォルクスワーゲン ナルド W12 クーペ

フォルクスワーゲン ナルド W12 クーペ

フォルクスワーゲン ナルド W12 クーペ

フォルクスワーゲン ナルド W12 クーペ

フォルクスワーゲン ナルド W12 クーペ

 ミニカーが見劣りするため、あまり比較するように実車の写真を掲載しないようにしてるんだけど、ナルドは見たことがないので、ネット上の写真を転載しときます。やっぱりガルウィングかぁ。

フォルクスワーゲン ナルド W12 クーペ

フォルクスワーゲン ナルド W12 クーペ

フォルクスワーゲン ナルド W12 クーペ


第26弾 フォルクスワーゲンミニカーコレクション(全10車種)
サークルKサンクス限定 2008年4月22日発売 価格420円(税込)



関連記事

この記事へのコメント

Re: 京商1/64 フォルクスワーゲン ナルド W12 クーペ

どもども~。さたーん01です。
ナルドといえばW型エンジンですね。
W型エンジンを1度でいいから実物で見てみたい・・・
ミニカーの方ですが、造形はとってもいいですね。
さすが京商!って感じがします。

こんばんは!

ナルドはワーゲンの中で1番好きです!
まさかルーフがこんな風になっているとは思いもしませんでした
でも内装をカスタムすると、中がよく見えそうで
カスタムのしがいがありそうですね!

Re: 京商1/64 フォルクスワーゲン ナルド W12 クーペ

> さたーん01さん

こんばんは。ナルド、ご存知でしたか。私はこのミニカーではじめて知りました。結構、実車のイメージに忠実かも。

> きぃたろすさん

こんばんは。ホント、車内が丸見えですね。エンジンも作り込まれている気がします。よくわかんないけど。

私、根っからの不器用者でして、カスタムしようもんなら、ミニカーぶっ壊しそうです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/423-735224fc

