スポンサーサイト 


京商1/64 フェラーリをトランスポーターに積んでみた。 

 台風4号、和歌山上陸。都内/埼玉でも帰宅時間に暴風雨に見舞われました。下だけ雨合羽を持っていったので、助かったぁ。上半身スーツ+下半身合羽というお笑いコント的な格好になったけど。一方、半透明のポリ袋の下部に首の穴を開けてスッポリ被り、逆風の中、チャリを漕ぐお兄ちゃんがいた。ワンダフル。

 さて、今回はマイストのトランスポーターの続編です。フェラーリ430スクーデリアを積んでみた。同じ車種を積むと壮観ですね。今度はメルセデスベンツでも積もうかな。

Maisto AllStars 1/64 Transporter

Maisto AllStars 1/64 Transporter

Maisto AllStars 1/64 Transporter

Maisto AllStars 1/64 Transporter

Maisto AllStars 1/64 Transporter

Maisto AllStars 1/64 Transporter

Maisto AllStars 1/64 Transporter

関連記事

この記事へのコメント

Re: 京商1/64 フェラーリをトランスポーターに積んでみた。

こんばんは

積載車いいですよね
1台あればディスプレイや撮影の幅も広がりますし
是非我が家にも欲しい所です

そしてスクーデリアもまたかっこいいですね
クオリティアップしてまた発売してくれないですかね…

Re: 京商1/64 フェラーリをトランスポーターに積んでみた。

こんばんは、きぃたろすさん。

積車(と呼んだりするそうですが)は、以前、おちまさんところでズラリとレヴェントンを積んでいる写真を拝見して「自分もやってみてぇ」という憧れでした(^^;

マイストの積車(1/64)は、ちょっとサイズオーバーかなとも思ったんですが、ま~こんなもんですかねぇ。

430の中でもスクーデリアは、フロントのエアインテークの形状が好きです。

Re: 京商1/64 フェラーリをトランスポーターに積んでみた。

こんばんは~
積載車はどこで買ったんですか?
気になります。
430をたくさん積んだ本物の積載車を見てみたいなあ(笑)

Re: 京商1/64 フェラーリをトランスポーターに積んでみた。

こんばんは、さたーん01さん。

これは、MAISTO の「TRANSPORTER」というものです。はじめて米国のネットショップで買いました。意外に1/64スケールの積載車ってないんですよね。

色にこだわらなければ、楽天でも売ってますよ。

http://item.rakuten.co.jp/protoys/01149_fa_transporter_orange/

ただ、ミニカーの出来は(京商に比べて)チープです。ホットウィールに近い感じですかね。

Re: 京商1/64 フェラーリをトランスポーターに積んでみた。

トランスポーターかっこいいですね~。
しかもかなりリアルです。
こういうのを見ると欲しくなりますね。
缶コーヒーのおまけで出ないですかね(^^;)

Re: 京商1/64 フェラーリをトランスポーターに積んでみた。

こんにちは、minerallabo さん。

マイストのトランスポーターは、カラーバリエーションが豊富なんですけど、この「藤原とうふ店」(白黒パンダ)風のカラーは好みです。

缶コーヒーのおまけ...極小サイズで付くと面白いですね。なんにも積載できないけど(^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/424-71e17c12

