スポンサーサイト 


京商1/64 「ミリタリービークル ミニカーコレクション」 

 ずっと音沙汰なかったサークルK/サンクス限定の京商ミニカーコレクション。待望の第54弾が2012年8月7日発売開始らしい。

京商ミリタリービークル ミニカーコレクション


 今回は「ミリタリービークル ミニカーコレクション


 どーするぅ!? by 徳さん(平成ノブコブ)


徳井健太


 アメスポ2の時のジープウィリスMBの出来は、思いの外、よかったなぁ。3台持ってます。USAスポーツカーコレクションにジープを入れてきたのは、今回の布石だったのか。はたまた、京商の社内にすっごいマニアがおるのか。いずれにせよ、私は買います! 軍用車両マニアじゃないけどね。迷彩色がいいかな。

ジープウィリスMB

ジープウィリスMB

ジープウィリスMB

ジープウィリスMB

ジープウィリスMB


京商 第45弾 USA スポーツカー ミニカーコレクション 2(全10種)
サークルKサンクス限定 2010年11月2日発売 490円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

Re: 京商1/64 「ミリタリービークル ミニカーコレクション」

こんにちわ♪
やっぱウイリスはエンジン斜め設置のこのボンネットの低いディテールが素敵ですね
ウイリスジープはある意味芸術品ですよね
よくこのデザインになりましたね
すばらしい機能美だと思います
三菱のOEMのジープはやはりエンジン縦置きでボンネットが高く
せっっかくのウイリスの魅力を失くしてますよね
三菱のジープはいくら迷彩に塗っても、、格好悪いなあ。。。
今はオートマでCD付きFMラジオも装備しているとか、、、
有事でないこと、幸せですね
吉谷

Re: 京商1/64 「ミリタリービークル ミニカーコレクション」

吉谷さん、こんばんは。

へぇ。ウィリスはエンジン斜め置きなんですか。

私、ジープは大きいイメージがあったんですが、同一スケールのミニカー同士で比べてみると、コンパクトなんですね。

お馴染みのジープ、意外と知らないことだらけです。

しかし、このネイビーカラー、いいですよねぇ。

Re: 京商1/64 「ミリタリービークル ミニカーコレクション」

再度おじゃま致します
やはりネービーブルーはいいですね
航空機でいうとF4Uコルセアや、F9Fパンサーを連想します
一時、ネービーブルーに凝って、持ち物何でもこの色に塗ってました^^;
オリーブドラブも何にでも塗ってましたね
シボレーインパラあたり、ネービーブルーにして、ホイールを白で
(又はネービーブルーにメッキセンターキャップ)
トランクに長いアンテナなんか付けて、、、、
白文字で部隊番号入れたら、、、
格好よくないですか?^^
吉谷

Re: 京商1/64 「ミリタリービークル ミニカーコレクション」

おお~!これまたすごいのが出ますねd(^_^)
戦車だったらなおさらいいのですが、ジープ系ですね。

Re: 京商1/64 「ミリタリービークル ミニカーコレクション」

> 吉谷さん、こんばんは。

身の回りのものをネイビーブルーやオリーブドラブでコーディネートですか...渋い(^^;

しかし、ネイビーブルーの車体に白ホイールは、想像するだけでクールですね。人目を引くこと請け合い。


> minerallaboさん、こんばんは。

戦車といえば、ディアゴスティーニから隔週刊で1/72「コンバット・タンク・コレクション」(IXO社製)が出てますよね。本屋で見てみたら、かなり精密な印象です。

http://deagostini.jp/site/ctc/pretop/index.html

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/426-11c8a1e4

