 


UCC 1/72 ランボルギーニ コレクション 

 暑い。暑すぎる。昨晩、窓を開けて寝たら、朝方冷えて、すっかり風邪を引いてしまった。

 UCC 缶コーヒーのおまけ、ランボルギーニコレクション。どストライクなので、もちろん集めました。企画協力=京商ということで、なかなかバランスのいいミニカーなんだけど、やっぱり無償の景品。ビミョーにチープ感(手抜き感)が漂いますなぁ。その中でもムルシーが一番デキがよいと思います。

 ▼ランボルギーニ レヴェントン
ランボルギーニ レヴェントン

 ▼ランボルギーニ レヴェントン
ランボルギーニ レヴェントン

 ▼ランボルギーニ ムルシエラゴ LP670-4 SV
ランボルギーニ ムルシエラゴ LP670-4 SV

 ▼ランボルギーニ ムルシエラゴ LP670-4 SV
ランボルギーニ ムルシエラゴ LP670-4 SV

 ▼ランボルギーニ カウンタック LP500S
ランボルギーニ カウンタック LP500S

 ▼ランボルギーニ ミウラ P400
ランボルギーニ ミウラ P400

 ▼ランボルギーニ ミウラ イオタ SVR
ランボルギーニ ミウラ イオタ SVR

ランボルギーニ ミウラ イオタ SVR


「ミウラ イオタ SVR」って、誤植かと思いきや、(Wikiによると)オリジナルのイオタは1台のみ、現存するイオタはすべてミウラをベースにしたレプリカ(SVR)なんだとか。この赤イオタのミニカーは人気で品薄だけど、出来はいまいち。自分はミウラ P400の方が好きやなぁ。


2012年6月26日~
ランボルギーニ コレクション キャンペーン(全6車種×2色)
1/72ダイキャスト製 プルバックカー
対象商品:UCC THE DEEP BLACK 無糖
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/427-3f761e0f

