 


京商1/64 「でちゃう!」ムルシエラゴR-GT 66号車 

 京商ランボ3より、JLOC(Japan Lamborghini Owner's Club)の66号車ムルシエラゴR-GTです。2008年のスーパーGT300参戦モデル。スポンサーはtriple a出版で、ここが出してるパチスロ雑誌が「でちゃう!」だとか。パチンコの類はまったくやらないので、よく知らない。最初、何が「でちゃう」のかと思った。スピード!?

 この1/64ムルシー、何かもっさりしてる感じ。リアウィングは上向いてるし。でも、黄眼はいいね。

ランボルギーニ・ムルシエラゴR-GT

ランボルギーニ・ムルシエラゴR-GT

ランボルギーニ・ムルシエラゴR-GT

ランボルギーニ・ムルシエラゴR-GT

ランボルギーニ・ムルシエラゴR-GT

 実車通りのタンポ印刷の再現性はすごい。
ランボルギーニ・ムルシエラゴR-GT

ランボルギーニ・ムルシエラゴR-GT

第44弾 ランボルギーニ ミニカーコレクション3(全10車種+α)
サークルKサンクス限定 2010年8月3日発売 価格490円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

Re: 京商1/64 「でちゃう!」ムルシエラゴR-GT 66号車

さすが京商!って感じがにじみ出てますね(笑)
デカールの再現度や、スケールダウンの精度など。ちょっと太ってますが(笑)

ところでこのころのミニカーの価格はレースカーで490円だったんですね(驚)
今はレースカーだと700円もいってしまって手が出しずらいです・・・

Re: 京商1/64 「でちゃう!」ムルシエラゴR-GT 66号車

こんばんは!
この実車って、こんなにリアのタイヤはフェンダーに被ってたんですねえ。
しかも、実車の方がぺったんこ。

やっぱりミニカーがもっさい。

Re: 京商1/64 「でちゃう!」ムルシエラゴR-GT 66号車

> さたーん01、こんばんは。

ブラインドボックスの中にさりげなくレーシングカーを混入させて…皆さん、引き当てるのに苦労されるみたいです。大人買い(ボックス買い)すれば関係ない話ですが、私は配列情報を参考に1個ずつ摘む慎重派ですので…(^^;

> おちまさん、こんばんは。

実車の低さは圧巻ですね。これぞ地を這うランボルギーニ。比べてみると1/64モデルもなかなか特徴を捉えているかも。同スケールのLP670-4 スーパーベローチェはもっとスマートですが…。

http://pancra.blog43.fc2.com/blog-entry-208.html

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/430-cb55d047

