 


京商ランボ4、キタ━(゚∀゚)━! 

 今日が京商ランボルギーニコレクション4の発売日だということをすっかり忘れてた。会社でミニカーブロガーさんの情報を確認し、帰りにいざサンクスへ。都内3軒ハシゴしたが、見当たらず。埼玉で2軒ハジゴして、無事に4コ確保できました。おちまさんとこの早い配列情報からか、見事にめぼしい部位は抜かれてた。

ランボルギーニ アヴェンタドールLP700-4

ランボルギーニ アヴェンタドールLP700-4

 ムルシーの後継アヴェンタドール。まさかのマットブラック。渋い、渋すぎる! ランボ4の中で一番かな。でも、やっぱりオレンジが欲しい。


ランボルギーニ セストエレメント

ランボルギーニ セストエレメント

 ガヤルドのエンジンを積んだコンセプトカー!? 正直、デザインは奇を衒った感じでいまいち。 


ランボルギーニ カウンタック 25thアニバーサリー

ランボルギーニ カウンタック 25thアニバーサリー

 最初、箱の蓋を開けたとき、ディアブロかと思った。カウンタックと言われれば、そう見えなくもない。


ランボルギーニ ガヤルドRG-3

ランボルギーニ ガヤルドRG-3

 ゼッケン番号のあるGTカーはやっぱイイな~。マットブラックが渋い。非常に綺麗な印象。


京商ランボルギーニコレクション4


京商 第55弾 ランボルギーニコレクション4(全8車種)
サークルKサンクス限定 2012年10月2日発売 価格500円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/447-a2240fa9

