 


京商1/64 ランボルギーニ セストエレメント (カーボングレー) 

 奇抜なデザインでイマイチ…と酷評したセストエレメント。しかし、カーボングレーを手にしてみると、なかなかよいのでは!?と思えてきた。ランボ3の時のレヴェントンとよく似たこの色は、複雑なボディラインがわかりやすい。新種の甲虫みたい。これでシートが赤だと言うことなし、なんだけど。

 一方、白の方は、塗装が厚くておもちゃっぽく見える。カラーリングでこうも印象が違うんですね。

ランボルギーニ セストエレメント

ランボルギーニ セストエレメント

ランボルギーニ セストエレメント

 ヤツメウナギのようなリアビュー
ランボルギーニ セストエレメント

 ダッシュボードの前の隙間は何? シートではなくダッシュボードを動かしてポジションを調整するの!?
ランボルギーニ セストエレメント

ランボルギーニ セストエレメント


京商 第55弾 ランボルギーニコレクション4(全8車種)
サークルKサンクス限定 2012年10月2日発売 価格500円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/454-626e69d5

Sesto Elemento Gray Metallic ランボルギーニミニカーコレクション4 1/64京商コンビニ第55弾

ヴォンジョルノ!ミニカー好きなおちまです。 風邪ひきました、上の子のを完全に頂い
  • [2012/10/22 23:08]
  • URL |
  • おちま's Minicar Parking |
  • TOP ▲
