スポンサーサイト 


京商1/64 アストンマーチン DBS クーペ 

 先日、押し入れにしまってあったミニカーを発掘。アストンマーチン DBS クーペの再掲です。ホイールの口径がデカすぎてアンバランスのような気がしたが、こうして見ると悪くないですね。

アストンマーチン DBS クーペ

アストンマーチン DBS クーペ

アストンマーチン DBS クーペ

アストンマーチン DBS クーペ

アストンマーチン DBS クーペ

アストンマーチン DBS クーペ

 この12月にはボンド映画の新作「スカイウォール」が公開される予定。ボンドカーは出てくるのかしらん。ダニエル・クレイグは、ますます「オッサン化炭素」濃度が高くなってきた様子で、あまりダンディズムやセクシーさを感じないなぁ。

ダニエル・クレイグ

京商 第38弾 ブリティッシュスポーツカーミニカーコレクション
サークルKサンクス限定 2009年9月8日発売 価格490円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

Re:京商1/64 アストンマーチン DBS クーペ

こんばんは

丁度今日、頂いたこちらを紹介しようと思っていました笑
かっこいいですよね!
スポーティーかつ綺麗でラメが細かくていい感じです
ありがとうございました!

Re:京商1/64 アストンマーチン DBS クーペ

きぃたろすさん、こんにちは。

押し入れから保管中のミニカーがいろいろと見つかったので、ぼちぼち撮り直しては掲載しようかなと考えています。

アストンマーチン レーシングDBR9の人気の陰に隠れて、少々大人しい印象のDBSクーペを取り上げてみました。ダックテールがお洒落ですよね。

ミウライオタもまた、ご紹介したいと思います。

Re:京商1/64 アストンマーチン DBS クーペ

スカイフォールのサイトを見てみると、DB5らしきものが写ってますね。
これがボンドカー!?

見た感じ64年式みたいですが、どうなんでしょねえ。

Re:京商1/64 アストンマーチン DBS クーペ

こんにちは、おちまさん。トラックバックありがとうございます。

DB5とはクラシカルですね。見かけによらず最新メカで武装しているとおもしろいですけど。

でも、なんか最近のボンドカーは派手にぶっ壊される傾向なので残念。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/457-2804bea9

