スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京商1/64 BMW イセッタ 

 京商 BMW&MINI ミニカーコレクションの中で一番軽いので、非常に抜きやすいイセッタ。それがアダとなり、先に抜かれてしまって全く入手できず。やむなくオクで買い求めました。270円也。

 ちっちゃい車大好きなので、気に入りました。BMWのライセンス生産らしいけど、元はイタ車なんですね。ドイツ車には見えない。お洒落なデザインだこと。サイドのドアノブらしき出っ張りはダミー!?

BMWイセッタ

BMWイセッタ

BMWイセッタ

 イセッタ vs MINIクーパーS カントリーマン
BMWイセッタ

 イセッタ vs フィアット500F
BMWイセッタ

 イセッタ vs ワゴンR
BMWイセッタ

BMWイセッタ



京商 第56弾 BMW&MINI ミニカーコレクション(全8車種)
サークルKサンクス限定 2012年11月13日発売 価格500円(税込)

関連記事

この記事へのコメント

Re:京商1/64 BMW イセッタ

こんにちわ♪
何とまあ、かわいい、よくこんな車を造ったもんですね
イタリア人には本当に小さかったのでは^^
サイドのポッチは付いていたりいなかったりですが、ウインカーではないですかね
いろんなタイプのモデルがあったようですね
吉谷

Re:京商1/64 BMW イセッタ

こんばんは、吉谷さん。

1/64スケールはかなりちっちゃいです。500円玉に乗るくらい。イタリア人の感性はすばらしい。

でも、実車は、スタンハンセンのような外国人男性の体型にはちとキツイでしょうね。

なるほど~、サイドのでっぱりはウィンカーぽいですね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/468-da3e5a72

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。