スポンサーサイト 


京商1/64 アルファロメオ スパイダー 

 今年も締めに近づきつつありますね。まだ年賀状を書いていない、はとボーズです。21日の古代マヤ暦の終焉と共に世界が終わらなくてよかった。

 今回は、真冬だというのにオープンカー。Wiki によると「ロードスター」「スパイダー」 は「屋根を閉められる車」で、「カブリオレ」「コンバーチブル」 は「屋根を開けられる車」なんだとか。知らなんだ。

 どうもオープンカーに対する関心が低くて、片隅に追いやられがち。内装もきちんとモールドされてて、ミニカーの出来はいいんだけどなぁ。

アルファロメオ スパイダー

アルファロメオ スパイダー

アルファロメオ スパイダー

アルファロメオ スパイダー

アルファロメオ スパイダー

アルファロメオ スパイダー


京商 第30弾 アルファロメオ ミニカーコレクション2(全10車種)
サークルKサンクス限定 2008年9月30日発売 価格470円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

Re:京商1/64 アルファロメオ スパイダー

こんばんわ♪
今回はオープンカーですか、いろんな呼び方があるんですね
私は3代目のフェアレデイSP310に乗ったことがあって、
今でも好きですねー
今度ミニカーで出逢ったら紹介して下さい
今年たくさんのミニカーを見(魅)せていただきました
ありがとうございました
来年も素晴らしい撮影のミニカーを見せて下さい
楽しみにしています
あ、今年はがんばっていたリオちゃんが亡くなりましたね...
年賀状は、書きます?^^;
今年も、、ひゃー、、あと3日、、、
よいお年を~♪
吉谷
※私はお正月もほとんど休み無しで~す^^*

Re:京商1/64 アルファロメオ スパイダー

こんばんは。吉谷さん。お正月も休みなしで活動されるとのこと。バイタリティが羨ましい限りです。

拙ブログをご覧いただき、光栄です。やり甲斐ありますね。

私のコレクションの中心は、専らコンビニ限定販売の(ワンコインの)京商ミニカーです。フェアレディは、残念ながら、持ってないですね~。

年賀状は、昨晩、なんとか投函できました…(^^;

リオが逝ってから空っぽになった水槽が淋しいので、メダカとヌマエビを飼い始めました。メダカは人馴れしますね。好奇心旺盛です。またご紹介したいと思います。

よいお年を。


コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/472-21e2929e

