 


Super Street Fighter4 Arcade Edition(PC版)にハマる! 

 来週から仕事始めのはとボーズです。

 正月休みはすっかりゲームにハマってしまった。暮れにアマゾンで「スーパーストリートファイターIV アーケード・エディション」PC版(輸入版)を購入。1430円也。ちゃんと日本語に設定できるんだけど、英語の方が格好いいので、そのままです。

 同じくアマゾンで買った Lenovo の IdeaPad Z380(Core i5/13.3インチ)にインストールしたら、サクサク動いた。ちなみにこのノートPC、Amazon オリジナルモデルで、お値段は、なんと36800円。なんでこんなに安いの!? 中国の人件費はどうなってるんだろう。でも、もう売り切れたみたいなので、15.6インチの IdeaPad Z580 にリンクを張っときます。

 スト4といえば「春麗」だけど、「ジュリ」という新キャラが非常に魅力的。場末のバーの姉ちゃんみたいな倦怠感がいい感じ。カポエラかと思ったら、韓国テコンドーの達人らしい。カットインされる3Dムービーは必見です。

▼春麗(アレンジコスチューム)

春麗

▼ジュリ
ジュリ




関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/474-a9260e0d

