 


京商1/64 フォルクスワーゲン ビートル1303 

 今回は、過去の京商コレクションのストックの中からお気に入りの一台、フォルクスワーゲン ビートル1303です。

 子どもの頃、緑のビートルを目にするとラッキーという都市(地方)伝説があったけど、最近はとんと目にすることのない車です。すごく味のある特徴的なフォルムなんだけどな~。ニュービートルは何かちょっと違う気がする。

フォルクスワーゲン ビートル1303

フォルクスワーゲン ビートル1303

フォルクスワーゲン ビートル1303

フォルクスワーゲン ビートル1303

フォルクスワーゲン ビートル1303

ビートル1303


京商 第26弾 フォルクスワーゲンミニカーコレクション(全10車種)
サークルKサンクス限定 2008年4月22日発売 価格420円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

Re:京商1/64 フォルクスワーゲン ビートル1303

どこも、伝説はあるんですねー。
こちらでは黄色だったか、水色だったか忘れましたが色違いですね。
良い事あった記憶はありませんが・・・

Re:京商1/64 フォルクスワーゲン ビートル1303

こんばんは、おちまさん。

うちの地方は、緑のカブトムシでした。四つ葉のクローバーみたいな感じですね。

そんな些細なことで幸運を感じていた頃がなつかしい。

そういえば、先日、会社近辺でフェラーリF430(赤)とベンツ SL65 AMG ブラックシリーズ(白)が走っているのを初めて目にしましたよ。年甲斐もなく興奮しましたね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/475-11d113b6

