 


京商1/64 フェラーリ FXX Evoluzione 

 先日、水槽で病気知らずの黒出目が仰向けにひっくり返っていたので、慌ててヒーターを入れてやったところ、復活しました。もう歳なので、この寒さが堪えたらしい。すると、何ヶ月も砂利に潜って姿を見せなかったスジシマドジョウ君がひょっこり出てきた。春到来と勘違いしたご様子。そういや、もう一匹いるはずなんだが、随分と見てないなぁ。

 さて、今回は フェラーリ FXX エボルツィオーネ。この車、ストイックな配色がメチャいいですね。はとボーズ好み。サーキット専用モデルで公道は走れないこともあって、プロトタイプレーシングカーっぽいデザインなんだけど、な~んか独特。フェラーリの伝統とはちょっとかけ離れてて面白い。

フェラーリ FXX エボルツィオーネ

フェラーリ FXX エボルツィオーネ

フェラーリ FXX エボルツィオーネ

フェラーリ FXX エボルツィオーネ

フェラーリ FXX エボルツィオーネ

フェラーリ FXX エボルツィオーネ

 ほとんどマッハ号ですな。

フェラーリ FXX エボルツィオーネ


京商 第35弾 フェラーリミニカーコレクション6(全10車種)
サークルKサンクス限定 2009年5月12日発売 価格490円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

Re:京商1/64 フェラーリ FXX Evoluzione

はとボーズさん、こんばんは

このFXXはフェラーリシリーズの中でも
完成度、満足度は高いですよね
430のスクーデリアと同じぐらいかな?
テールからのショットが美しいです^^

Re:京商1/64 フェラーリ FXX Evoluzione

そうなんですよね。リアビュー萌え~!?

赤リムと、控えめな白のカラーリングもセンス抜群ですね。
ミニカーとしても実車イメージの再現性が高いようです。

430スクーデリアは、別格ですけど...めちゃ好きです(^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/481-11d8b10c

