スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「唄一揆Live 冬の陣 in くるる」へ 

 埼玉ローカルの話題です。本日、「唄一揆Live 冬の陣 in くるる」へ行ってきました。入場無料の上、先着で「季節のお花」(小鉢)までいただいた。

 出演は、地元ライブハウスなどでフォーク中心に活躍している6組のアマ~セミプロの方々。お金を取れるプロとは違うけど、ソロでCDを出しているという方もいて、なかなか聴かせてくれます。

 ▼南町たんぽぽ団
酔歌弾


 ▼K@Ki(カーキ)
K@Ki


 ▼Blues Drunker (女性はゲストボーカル)
Blues Drunker


「酔歌弾」のライブは二度目。アングラ・フォークの選曲が渋い。泉谷しげる「野良犬」のカバーは定番みたい。


「み~」さんの押尾コータロー奏法の完コピー「戦場のメリークリスマス」はレベル高!


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:「唄一揆Live 冬の陣 in くるる」へ

コメントありがとうございます。

ご本人さんからコメントをいただけるとは…。

「野良犬」…アレンジが泉谷節とはまた違ってよかったです。この時期、ぜひ「国旗はためく下に」を一発やってください。またライブに伺いま~す。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/483-2bae91aa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。