 


京商1/64 アルファロメオ モントリオール 

 京商×サンクスのアルファロメオ3より、モントリオールです。Wiki によると、モントリオール万博に出展されたGTカーだそうです。箱の底面にシリアル番号のシールが貼ってあるのがモントリオールという情報を得ていたにも関わらず、テキトーに引いた結果、同色のモントリオールがダブってしまった(T-T)

 スーパーカーの範疇に入るそうだけど、実車はまったく知らず。アルファロメオっぽくない。マセラティ・ギブリみたいであまり萌えないなぁ。

アルファロメオ モントリオール

 ライト回りはどーなってるのかな~と思ったら、こーなってました(実車の写真)。
アルファロメオ モントリール

アルファロメオ モントリオール

アルファロメオ モントリオール

アルファロメオ モントリオール

アルファロメオ モントリオール

京商 第58弾 アルファロメオ ミニカーコレクション3(全8車種)
サークルKサンクス限定 2013年2月26日発売 価格525円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

Re:京商1/64 アルファロメオ モントリオール

はとボーズさん、こんばんは

このフロントのスリットはさすがに再現できず
代わりに段差というかモールドで再現されてますね
私も実車は全然わかりませんが
グリルやウィンド枠のメッキなど
よく見ると細部もしっかり作られてると思いますよ^^
しかし同色ダブりは痛いですね^^;

Re:京商1/64 アルファロメオ モントリオール

フロントフェンダー上のエンブレムの色が黒と銀が存在するようで・・・
全部で6種って事ですかねえ・・・

Re:京商1/64 アルファロメオ モントリオール

こんばんは、overture1975さん。

ライト回りが特徴的ですが、1/64スケールモデルとしての出来は良いみたいですね。ちょっとデ・トマソ・パンテーラを思い起こさせるデザイン!?

同色ダブリもさることながら、実はもっと怖ろしいことが... (TωT)

Re:京商1/64 アルファロメオ モントリオール

おちまさん、こんばんは。

ほお。横のエンブレムの色にさらにバリエーションがあるんですか。

私のは2つとも銀でした。何かの頭文字ですかね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/492-4e4b79d3

