 


京商 1/64 アルファロメオ155 V6 Ti 

 本日、埼玉は好天にも関わらず、異様な砂埃(黄砂?)が舞い、視界が悪く、なんか変な一日でした。PM2・5問題が心配なので外出は自粛。

 ついにゲット、1996年式アルファロメオ155 V6 Ti マルティーニカラー。ニコラ・ラリーニの5号車。これが欲しかった。オクに頼らず、自力でゲットしたものは感慨深く、いつまでも記憶に残るもの。

アルファロメオ155 V6 Ti

アルファロメオ155 V6 Ti

アルファロメオ155 V6 Ti

 この直線的ラインの角度がたまらん。
アルファロメオ155 V6 Ti

 1994年式の2号車はアレッサンドロ・ナニーニ。
アルファロメオ155 V6 Ti

アルファロメオ155 V6 Ti

 手持ちのマルティーニカラーは2台目。ポルシェ 911 RSR ターボと夢のツーショット。
アルファロメオ155 V6 Ti


 この一台に要したお金は・・・525円×11=5,775円。ま、箱買い(20個入り)すれば、10,500円かかる訳だから、半分ちょっとの出費で済んだとも言えるか。

 が、しかし、この結果↓は想定外! こりゃゴッドハンドというよりも...た、祟りじゃあ...アルファロメオ様の祟りじゃあ。南無 妙法蓮華経。

アルファロメオ TZ3 コルサ

 TZ3 コルサ、格好いいんだけどね。
アルファロメオ TZ3 コルサ

アルファロメオ TZ3 コルサ


京商 第58弾 アルファロメオ ミニカーコレクション3(全8車種)
サークルKサンクス限定 2013年2月26日発売 価格525円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:京商 1/64 アルファロメオ155 V6 Ti

ロロさん、はじめまして。はとボーズです。

トレードのお話、有り難うございます。

今、ほしいな~と思っているのは、アルファロメオ3のカラーボ、Tipo 159 アルフェッタです。

でも、重複してお持ちでなければ、「ホンダNSX JGTC LOCTITE #1」でお願いします。

メールしようと思ったんですが、アドレスがわかりませんでした。こちらにメールいただければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/493-623ab5cb

