 


瞳をとじて・・・ 

 公園のハトを iPhone で撮ったもの。連射したわけでもないのに、やたら目をつむったカットが多いのです。ハトって結構、パチパチと瞬きしてんですね。


 「瞳をとじて~♪」

公園のハト


 「君を描くよ~♪」

公園のハト


 「それだけでい~い~♪」

公園のハト


 「なんかちょーだい!」

公園のハト

関連記事

この記事へのコメント

Re:瞳をとじて・・・

はとボーズさん、こんばんは

またハトに包囲されてますね〜
しかし偶然でもこんなに目をつむってるもんなんですね
最後の目が少し怖かったりします^^;

Re:瞳をとじて・・・

コレ、こないだの膝に乗ってきた時に撮った写真の続きなんです。

ハトの仕草は、人間ぽくて、愛嬌ありますが、「目」だけ見ると、やはり「恐竜」の末裔ですね。トカゲ的無感情と言いますか...。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/495-dc6958dc

