 


映画「バイオハザードⅤ リトリビューション」DVD鑑賞 

 GW後半もどこへも出かけず。久しぶりに映画のDVDを借りて観ました。一枚100円。元々映画は好きなんだけど、そう言えば、近ごろ映画館へ足を運ぶこともなくなったな~。

 何枚か借りたうちの一枚が『バイオハザードⅤ リトリビューション』(2012年)。お話は『エイリアン』的要素が増えて、これまでの出演者(モンスター含む)オールキャストって感じでした。が、To be continued…というエンディングはいただけない。一話完結させてほしい。

 脇を固める女優陣がセクシーでい~ねぇ! 主演女優のミラ・ジョヴォヴィッチを完全に食ってます。中島美嘉のゾンビ役もハマってた(^^;

▼エイダ・ウォン役(リー・ビンビン)
エイダ・ウォン

Ada Wong

▼リー・ビンビンは中国の女優(大原麗子っぽくも見えるな~)
Li Bingbing

▼ジル・バレンタイン役(シエンナ・ギロリー)
Jill Valentine

▼第2作目のジル・バレンタイン(同一人物に見えないな~)
Jill Valentine

▼若き日のシエンナ・ギロリーの尋常でない可愛さ
Sienna Guillory

Siena Guillory



関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/514-09bb510b

