 


京商1/64 アルファロメオ159 スポーツワゴン 

 京商×サンクス・シリーズのアルファロメオ2より、159スポーツワゴンです。156スポーツワゴンの後継で、セダンの159ベースのステーションワゴン。精悍なフロントフェイスは、ブレラにクリソツ。格好いいワゴンですね。

アルファロメオ159 スポーツワゴン

アルファロメオ159 スポーツワゴン

アルファロメオ159 スポーツワゴン

アルファロメオ159 スポーツワゴン

アルファロメオ159 スポーツワゴン

京商 第30弾 アルファロメオ ミニカーコレクション2(全10車種)
サークルKサンクス限定 2008年9月30日発売 価格470円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

Re:京商1/64 アルファロメオ159 スポーツワゴン

はとボーズさん、こんばんは

実車と比べると、この頃の京商でこのサイズにしては
結構再現性が高い1台ですよね
159はシンプルながら味わいのあるデザインが好みです
さすがジウジアーロのデザインだけあります(^_^)

Re:京商1/64 アルファロメオ159 スポーツワゴン

overture1975さん、こんばんは。

この159スポーツワゴンは、ブレラとともに好きなミニカーの一つです。ホント、実車の写真と見比べても遜色ない感じ。三連ライトが渋いですね~。アルファのフロントグリルともベストマッチしてるような気がします。

Re:京商1/64 アルファロメオ159 スポーツワゴン

こんばんは!
これで、赤メタやってほしかった。
かなり良い感じになると思う。

Re:京商1/64 アルファロメオ159 スポーツワゴン

こんばんは、おちまさん。

そう言えば、実車のカラーはフェラーリ430スクーデリアの赤メタを彷彿とさせますね。私もほしいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/517-7857b430

