 


UCC 1/50 ランボルギーニ カウンタック ウォルター・ウルフ 

 UCC BLACK 無糖2缶に1個付いてくる、「ランボルギーニ50thアニバーサリー スペシャルカーコレクション」より、カウンタック・ウォルター・ウルフ。石油王ウルフ特注のカスタマイズ・カウンタック(LP400→LP500S仕様?)です。

 以前、BOSSのおまけ「ランボルギーニスーパーカーセレクション」にもウォルター・ウルフがあったが、色が好みじゃなかったので、パス。今回はカウンタックのイメージ=赤なのでゲットしました。ぶっといリアタイヤ+オーバーフェンダーもエエ感じ。

ランボルギーニ ウォルター・ウルフ

ランボルギーニ ウォルター・ウルフ

ランボルギーニ ウォルター・ウルフ

ランボルギーニ ウォルター・ウルフ

ランボルギーニ ウォルター・ウルフ

 どうもカウンタックの実車のイメージがあやふやなので、形状がバッチリわかる写真を貼っておきます。今見ても衝撃的なデザインだな。
ランボルギーニ ウォルター・ウルフ

ランボルギーニ ウォルター・ウルフ

ランボルギーニ ウォルター・ウルフ

Lamborghini 50th Anniversary Special Car Collection(全6種)
約1/50スケールモデル ダイキャスト製ミニカー
2013年6月18日(火)~
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/527-ed5c75c3

