 


京商1/64 ポルシェ911 カレラGTS 

 京商×サンクスのポルシェ5より、911カレラGTS です。真っ赤なポルシェは悪くないんだが、911カレラS とナニがどー違うのかようわかりまへん。

 ネットで調べたところ、カレラ・シリーズの頂点に君臨するモデルで、自然吸気エンジンと後輪駆動方式にこだわった一台。既存のカレラSGT3の中間に位置するらしいっす。

ポルシェ911 カレラGTS

ポルシェ911 カレラGTS

ポルシェ911 カレラGTS

ポルシェ911 カレラGTS

ポルシェ911 カレラGTS

ポルシェ911 カレラGTS

 こんな風にリアウィングが迫り出てくるのね。
ポルシェ911 カレラGTS

京商 第61弾 ポルシェミニカーコレクション5(全8車種+シークレット)
サークルKサンクス限定 2013年8月20日発売 価格590円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

初めまして。

初めまして。

こちらのブログ、来夢音さんのところで目に留まりまして。


このポルシェ5、私も、コンビニに寄りがてら、ついつい摘んでしまって・・・。なんだかんだで、15個くらい溜まっちゃいましたね(苦笑
ただ、このGTSだけは、どうにも入手できなかったので、バラ売りしているショップで確保しました。

デキそのものは、まあまあだと思うんだけれど、全体的な仕上げがなんか雑になったような気がしますね・・・。

Re:京商1/64 ポルシェ911 カレラGTS

こんばんは、ひろさん。コメント有り難うございます。

15個も摘みましたか。私は6個です(^^;

うち、1個はオクで指名買い。911 GT3R Hybrid の橙+白だけはどーしても欲しくて、つい。

こういう目玉が入っていると、ついついコンビニで見かける度に摘んじゃいますねぇ。京商さんの思うツボ。

カレラGTS、ちょいと塗装が厚い感じが…。こんなものですかね。

Re:京商1/64 ポルシェ911 カレラGTS

まあ、昼メシを買いがてら、ついつい・・・って感じですね。
数日間は、ずいぶんと高い昼メシ代になっちゃいましたが(苦笑

でも、GT3ハイブリッド橙+白は、初日に買った3つの中で運良く獲れました。他2つは、GT3RS白+赤とターボS銀でしたね。まあ、初回の引きが良かったので、GTS狙いで次から次へ・・・と。結果は、散々でしたね・・・ホント、京商の思うツボに(苦笑
スピードスターがダブりまくりで・・・(爆


>カレラGTS、ちょいと塗装が厚い感じが…。

確かに、それは感じますね。それと、スピードスターも若干ボテっとした塗り感ですね。塗料の質の問題なんでしょうかね・・・。

Re:京商1/64 ポルシェ911 カレラGTS

私は、京商アルファロメオ2の時にドツボにハマりました。155 V6 T1 DTM94 がどーしても欲しくて摘みまくり...「出るまで止めん!」と意地になったりして。結局、出ましたけど、BOX買いに近かった(^^;

カレラGTSもそうですが、スピードスターのホイールがなかなかカッケーと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/545-5d386429

