スポンサーサイト 


ダイドー「モンスタートラック プルバックカー コレクション」 

 「ダイドーブレンド デミタスコーヒー」1缶に1つ付いてくる、直径約15㎜ジャイアント・ホイールを採用したプルバックカー。3~4mm程度の高さの障害物を乗り越えられるそうです。実際、乗り越えられんけど。個人的に MAD DOG がいいねぇ。チキチキマシンっぽくて。

 そういや、以前、WANDA のワイルドラリーでパジェロなんかがあったなぁ。

 ▼05 FLARE BLACK
モンスタートラック プルバックカー コレクション

 ▼04 CAMOUFLAGE
モンスタートラック プルバックカー コレクション

 ▼07 MAD DOG
モンスタートラック プルバックカー コレクション

 ▼02 AMERICAN
モンスタートラック プルバックカー コレクション

モンスタートラック プルバックカー コレクション

「ダイドーブレンド デミタスコーヒー」 新発売キャンペーン
Monster Truck Pullback Car Collection(全10種)
2013年8月19日~
関連記事

この記事へのコメント

Re:ダイドー「モンスタートラック プルバックカー コレクション」

こういう缶コーヒーのオマケものは、ついつい手を出しちゃいますね。いい歳こいて恥ずかしいんだけど・・・でも、やめられませんね(苦笑

確かに、チキチキマシンっぽい雰囲気がありますね。
でも、「チキチキマシン」って・・・世代が・・・私は、よ~く分かります(苦笑

Re:ダイドー「モンスタートラック プルバックカー コレクション」

ひろさん、チキチキマシンがわかる世代ですかぁ... (⌒-⌒)

岩石オープンというマシン(チーム?)がありまして、互いの頭を棍棒で殴り合い、前へ進むという無茶無茶な動力には笑いました。ああいうブラックなセンスは日本人にはないかも…です!?

よく観ていましたね(笑

小学生の頃だったか、平日午前中にこういったアメリカンアニメを2~3本まとめて放送していたのを覚えています。
テレ東の昔の名称、東京12チャンネルでしたね(苦笑
それこそ、夏休み期間中は、毎日観ていました。


チキチキマシンというと、パッと思い浮かぶのは、やっぱりブラック魔王とケンケンかなぁ(笑
そもそも、まともなルールがあるのかないのか、よく分からないレースと(笑)、強烈なキャラクター同士のお茶目な潰し合いがオモシロかったですね。

ブラック魔王とケンケン

ケンケン...あの独特のゲスな笑い方がよかったですねぇ。「ひひひひ」っていう。ブラック魔王とケンケンが一応、チキチキマシンの主人公ですよね。たぶん。どう見ても敵役だけど。

ところで、ひろさんは『原潜シービュー号 海底科学作戦』っていう米TVドラマ(実写特撮物)をご存じですか? 会社で同年配の人に話しても、意外と誰も知らないんですよね。よく夏休みに放映(再放送?)してたのを観てました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/547-43524c4d

