 


京商1/64 ポルシェ935 

 ポルシェ911 GT3R Hybrid をオクで落とした勢いで、2006年の京商ポルシェ2より935も落札=1520円。もう7年も前のミニカーなんですね。この頃はまだ、コンビニで京商製ミニカーが買えることを知らなかったなぁ。

 2008年8月に「ポルシェ934/935 ミニカーコレクション」で再販された935を持ってるんだけど、やっぱマルティニ・カラーは別格! ある意味、ポルシェの代名詞的存在ですな。昔、これのラジコンを持ってました。

 ▼ポルシェ935(1976 ニュルブルクリンク1000km)
ポルシェ935

 ▼ポルシェ935(1979 ルマン)
ポルシェ935

ポルシェ935

ポルシェ935

ポルシェ935

ポルシェ935

ポルシェ935

ポルシェ935

ポルシェ935

ポルシェ935

京商 第13弾 ポルシェ ミニカーコレクション2(全10車種)
サークルKサンクス限定 2006年10月17日発売 価格399円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

昨日、偶然・・・・・

昨日、帰りがけにコンビニに立ち寄ったら、こんなのを見つけて。

http://www.georgia.jp/european/campaign/onpack/

↑これ、知っていましたか??
なにやら、今週火曜からやっているようなんですけど、ぜんぜん気付かなかった・・・。一昨日もコンビニには行ったんだけど、見かけなかったなぁ・・・・・セブンやローソンには、置いてなかったのかな・・・。
昨日は、たまたまファミマに寄ったもので、それで見つけたというか。

一応、”京商”とのコラボキャンペーンのようですけど、デキ自体は、もっさりとした感じですね(苦笑
全6種ですけど、155DTMとTZ3だけ摘んできました。

Re:京商1/64 ポルシェ935

こんばんは、ひろさん。

私は毎日、コンビニに立ち寄るので、最寄りのサンクスで気がつきました。セブンやローソンでも扱ってますね。本来、ブラックは飲まない派なんだけど、おまけ欲しさについ…。

155 V6 TI DTM はゼッケン番号付きだと尚よかったのに…。

8C Competizione は、京商×サンクスのシリーズでは未発売ですよね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/550-972894db

