 


1/72 アルファ ロメオx京商 歴代名車コレクション 

 ジョージア ヨーロピアン「コクのブラック」1缶に1個付いてくる「アルファ ロメオx京商 歴代名車コレクション」より、Alfa Romeo 155 V6 TI “DTM”と Alfa Romeo TZ3 Corsa です。1/64スケールの商品を見慣れているので、チープでゆる~い感じは~否めな~いよね~!?

 普段ブラックコーヒーは飲まないんだけど、おまけ目当てについ買ってしまうなぁ。商売上手ですこと。

Alfa Romeo 155 V6 TI“DTM”とTZ3 Corsa

 ▼Alfa Romeo 155 V6 TI “DTM”
Alfa Romeo 155 V6 TI“DTM”

Alfa Romeo 155 V6 TI “DTM”

 ▼Alfa Romeo TZ3 Corsa
Alfa Romeo TZ3 Corsa

Alfa Romeo TZ3 Corsa

2013年9月3日~ ジョージアオリジナル ヨーロッパ名車シリーズ
「アルファ ロメオx京商 歴代名車コレクション」(全6種)
関連記事

この記事へのコメント

確かにジョージアのブラックなんて・・・

私自身、ブラックもよく飲んでいるけど、正直、普段ジョージアは買わないなぁ。コーヒー自体の味が自分好みじゃないから(苦笑
でも、こういったキャンペーンものだと、ついつい、ね・・・(苦笑

ただ、こういった”首掛けオマケ”が付いていると、逆に避けられる傾向もあるようなので、売り上げに対してはメリットデメリットの双方があるのかな、と。
実際、僕の友人なんかも、レジで首掛けオマケを外しちゃうって言っていたし(苦笑

Re:1/72 アルファ ロメオx京商 歴代名車コレクション

甘い大人のスイーツにはブラック・コーヒーが合いますね。

おまけを外してしまう方もいらっしゃるんですねぇ。確かに全く興味のない方には無用の長物!? 実際、おまけが段々と溜まってくると、整理に困り、廃棄することも。元値が0円ですから...(^^;

アルファ155

こんにちは。

このオマケのアルファに刺激されて(苦笑)、昨日、たまたま見付けた京商アルファ2の155DTM94の#1を買ってきました。1000円でしたが、いつも寄っているレンタルケースショップよりも安かったので。ただ、#2のナニーニ車の方は1500円でしたね。まあ、ナニーニの方が人気あるからなぁ・・・。
でも、個人的には、ラリーニの方が好みなんで、安価に入手できてラッキーだったかな(苦笑

そういや、昼過ぎにコンビニに寄ったんだけど、もうオマケ付きのジョージア缶は無くなっていましたね。なんだかんだ言っても、やはりオマケ付きって売れるのかな(笑

Re:京商 アルファロメオ 155 V6 T1 DTM94

私が持っているのは、155 V6 T1 DTM94の2号車、ナニーニです。1号車は持ってないんですが、ショップではこっちの方が高いんですねぇ。

1996年DTMのマルティーニ・カラーもいいですが、1994年のカラーもいいですよね。「へび」ちゃんマークがとってもキュート。ホントは「龍」らしいんですけどね(^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/552-0828e84f

