 


1/97 ジョージア BMW×京商 Mシリーズコレクション 

 今宵は、会社の上役に誘われ、行きつけのスナック2軒をハシゴしました。結局、今時の若い人はそつのない人が多くて、昔のオジさん達は何となく誘いにくいんでしょうな。そこへいくと私など、独り者でバカ丸出しなので、いいカモ。いや、気を遣っていただいているのか…有り難いこってす。泉谷しげるの「野良犬」熱唱しました。

 さて、ほろ酔い気分でジョージア「BMW×京商 Mシリーズコレクション」より、めぼしい車種のご紹介。M3 が一番人気のようですが、ミニカーの出来は X5 M が一番かな。統一スケールはよいのだが、1/100にしてくれればよいものを。

 ▼BMW M3(2007年~)
BMW M3


 ▼BMW M5(2011年~)
BMW M5


 ▼BMW Z4 M ロードスター(2006年~)
BMW Z4M ロードスター


 ▼BMW X5 M(2009年~)
BMW X5 M

ジョージア BMW×京商 Mシリーズコレクション

1/97 ジョージア オリジナル ヨーロッパ名車シリーズ
BMWx京商 Mシリーズコレクション(全6種) 2013年9月23日(月)~
ボディー:亜鉛合金
内装(Z4Mロードスター)/シャーシ/ホイル:ABS
ウィンドウ:PS
タイヤ:TPR

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/562-6d2b94d6

