 


本日休出中。 

 本日、一人休出中。一週間で仕事がまったく終わらない。仕事Aと仕事Bと仕事Cを同時進行しなければならず、仕事Aをやっていると、仕事Dが来てさらに仕事Eが来て…という業務の多重債務(?)状態。仕事の優先順位を付けられない、スケジュール管理できないというのは出世できない人間の特徴なんだとか。加えて、寄る年波で段々と集中力、持続力、パワーが欠けてきた感じがする。誰もが通る道なのだろうか。

 今週、東京は暑かった。夏の終わりにしまい忘れた扇風機を10月半ばにまさか使うことになろうとは思わなんだ…。都内で桜まで咲いたとか。異常気象ですなぁ。

 来春の消費税アップ(5%→8%)までに大きな買い物を済ませておきたい。現在のベッドを電動式に買い換えたいなぁ。安い物から高い物までピンキリだけど、どうせなら、ある程度の値段で長持ちするものがいい。フランスベッドの電動式はどうなんだろう。

 そろそろデジタル一眼が欲しい。キヤノン EOS Kiss X7i か EOS 70D か。ニコンD7100 も評判がいい。一眼レフは重たいので、あまり持ち運びしないかな。専らミニカー撮影用とすれば、高価な買い物ではある。


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/565-8338356d

