 


京商1/64 ランボルギーニ・エストーケ 

 ミニカー撮影用として愛用している、キヤノン PowerShot S95 の充電器を紛失してしまった。ヤバイ。どうしよう。充電できないと撮影できないし…。部屋のどこかにあるはずなんだが…。

 今回は、以前の撮影ストックの中から京商×サンクスのランボルギーニ4のエストーケ(初掲載)です。2008年のパリ・モーターショーに出展されたコンセプトカー。4ドアスポーツサルーンだとか。はとボーズ的には完全にハズレ車種。格好悪くはないんだが、どうもランボルギーニっぽくないので。

ランボルギーニ・エストーケ

ランボルギーニ・エストーケ

ランボルギーニ・エストーケ

ランボルギーニ・エストーケ

ランボルギーニ・エストーケ

ランボルギーニ・エストーケ

京商 第55弾 ランボルギーニコレクション4(全8車種)
サークルKサンクス限定 2012年10月2日発売 価格500円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

これ、本格展開するようで・・・・・

こんばんは。

私的には、そんなに嫌いじゃないかな・・・(苦笑
例のリーマンショックが無かったら、今頃、発売されていたって話しだったけど。
パナメーラの好調さに刺激されたのか、どうやら発売に向けて再始動するようで・・・。まあ、アウディ傘下だから、こういったスーパーサルーンのラインナップも必要なんでしょうな。
フェラーリも、4ドアサルーンの計画があるみたいだし・・・。

Re:京商1/64 ランボルギーニ・エストーケ

台風26号の影響で通勤電車が運休し、今朝は少し時間のある、はとボーズです。

エストーケ、発売されるんですか!? 高そうですね。
4ドアの中では、格好いいモデルです。横から見るとアストンマーチンみたい…。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/566-c7fd7da9

