 


京商1/64 ローラ・アストンマーティンLMP1 

 先週一週間は東海出張でした。金曜の夜に戻ってきて翌朝起きると、左膝に激痛が...。結構、あちこち歩き回ったんだけど、特に痛めた覚えはなく...でも、歩けないほどだったのでどうしようかと思ったが、一晩寝たら嘘のように痛みが取れた。よかった、よかった。

 さて、今回は京商×サンクスのアストンマーティンミニカーコレクションより、目玉と思われるローラ・アストンマーティンLMP1です。これが欲しかった! が、数個摘んで「こりゃ出ない!」と諦め、オクで落札することに...740円。

 2009年ル・マン24時間レースに参戦し、LMP1クラスで4位になった7号車をチョイス。ローラ・カーズ社が製作し、アストンマーティン・レーシングがワークス車として使用。細マッチョな感じのプロトタイプレーシングカーですな。ガルフオイル・カラーが渋いね~。

ローラ・アストンマーティンLMP1

ローラ・アストンマーティンLMP1

ローラ・アストンマーティンLMP1

ローラ・アストンマーティンLMP1

ローラ・アストンマーティンLMP1

 紫電2006(EBBRO 1/43)とのツーショット。ちょっと雰囲気似てるかな。
ローラ・アストンマーティンLMP1

 DB9をベースとしたレーシングマシンDBR9(2008年ル・マンGT1クラス参戦)とのツーショット。ガルフ・カラーのぞろ目。
ローラ・アストンマーティンLMP1

ローラ・アストンマーティンLMP1


第62弾 アストンマーティン ミニカーコレクション(全8車種)
サークルKサンクス限定 2013年11月12日発売 価格590円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/576-519a4b2f

