スポンサーサイト 


京商1/64 アストンマーティンDB9 

 ホントはランボルギーニ ヴェネーノを紹介したいところなんだけど、どこにも売ってない。1000円でも確実に買うんだが、バラ売りはしないのかな。

 とゆーわけで、京商×サンクスのアストンマーティンミニカーコレクションより、中核車種のDB9です。このDB9は車高が低めでバランスがいい。今回の中では一番格好いいかな。色味もなかなかシックです。

アストンマーティンDB9

アストンマーティンDB9

アストンマーティンDB9

アストンマーティンDB9

 ブリティッシュスポーツカーコレクションのDBSクーペとの比較。車高が違う。
アストンマーティンDB9とDBS

 ブリティッシュスポーツカーコレクションのDBR9との比較。
アストンマーティンDB9とDBR9

アストンマーティンDB9

第62弾 アストンマーティン ミニカーコレクション(全8車種)
サークルKサンクス限定 2013年11月12日発売 価格590円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

売っていましたよ。

こんばんは。


ヴェネーノ、割と普通に店頭で買えましたよ。基本、店頭向けはバラ売りだし。
ただ、さすがに発売日当日は1つしか残っていなかったけど、昨日再入荷していたから追加で2つ・・・。
サンクスって、こういった雑貨類の入荷は火曜と金曜の週2回だから、仮に火曜に完売していても、金曜の再入荷分を狙えば比較的入手しやすいかな。


それと、突然発表になったラ・フェラーリの2台セット。
正直、これは店頭入手はムリかなと思ったので、ネットで予約したんだけど・・・。

買いましたか!?

こんばんは、Hiroさん。

ヴェネーノ、買いましたか!? バラ売りなんですね。

私の行きつけのサンクスはどこも扱っておりません。アストン、ポルシェ5、アルファロメオ3、ミリタリービーグルなんかは今でも置いてあるんですけどね。入荷する気配をまったく感じませんわ。

ラ・フェラーリ京商10周年記念モデル、予約しましたか!? マットブラックが渋いですね~。私は店頭でフェラーリ9を摘むだけ。

Re:京商1/64 アストンマーティンDB9

ガヤルド3台セットは、なにやらネット限定みたいだけど、これはさほど欲しくないというか・・・(苦笑

ラ・フェラーリ2台セットは、一応店頭売りもされるけど、まあ、まず入手するのは厳しいかな、と。早朝にでも行けば何とかなりそうな気もするけど、そこまではねぇ・・・。まあ、ネット予約が一番無難かなと。
やはり、2000円ってのが、その気にさせる値段かな。もし、3台セット3000円だったら、ポチらなかったと思うし。その1000円差がね。決断を左右する重要なポイントかな。ちょっと大げさだけど(苦笑

Re:京商1/64 アストンマーティンDB9

ガヤルド3台セットは私もあまり…。カウンタック3台セットだったら(財布の紐が)危なかったかも。

3000円といえば、安い1/43が買える値段ですもんね。同一車種の色違い版ではちょっと財布の紐は緩まないかな~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/577-882a838e

