スポンサーサイト 


京商1/64 アストンマーティン ヴァンキッシュ 

 京商×サンクスのアストンマーティンミニカーコレクションのラストを飾るのは、トップモデルのヴァンキッシュです。渋いブルーが出ました。少し車高が高い気もするが、実車もこんなものかな。One-77とかも欲しかったけど、アストンはもうお腹いっぱい。これにて打ち止めです。

アストンマーティン ヴァンキッシュ

アストンマーティン ヴァンキッシュ

アストンマーティン ヴァンキッシュ

アストンマーティン ヴァンキッシュ

アストンマーティン ヴァンキッシュ

スバルBRZとのツーショット。同じブルーでも随分と違う。
アストンマーティン ヴァンキッシュ

アストンマーティン ヴァンキッシュ

第62弾 アストンマーティン ミニカーコレクション(全8車種)
サークルKサンクス限定 2013年11月12日発売 価格590円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

Re:京商1/64 アストンマーティン ヴァンキッシュ

こんばんは。


フェラーリ9、何とか帰宅途中で確保できましたよ・・・。
4つ買って、ラ・フェラーリとF12が2つずつ。今回は、狙おうと思えば狙える並びかな・・・割と単純というか(苦笑
ただ、色だけは、どうにも・・・。
今回、赤が一つも出なかった(苦笑

Re:京商1/64 アストンマーティン ヴァンキッシュ

こんばんは。早速、フェラーリ9を摘みましたか。

私は発売日を知ってたものの、仕事に追われてコンビニに行きそびれました。配列情報をチェックして再入荷のタイミングを待ちますかな。

ラ・フェラーリと458 Italia GT2は押さえたいですねぇ。できれば赤を。

Re:京商1/64 アストンマーティン ヴァンキッシュ

再入荷分で追加入手しようかと思ったんだけど、”再入荷はないですねぇ~・・・”と言われちまった・・・(苦笑
う~ん、店頭入手はもうムリだね・・・。

まあ、下旬くらいまでには、セコハンショップに出回りそうだから、そこでいくつか摘もうかと。ただ、値段がね・・・(苦笑

Re:京商1/64 フェラーリ9

京商フェラーリ9、再入荷なし...ですか。

いつも入荷する都内のサンクス店頭で全く目にしなかったけど、瞬殺だったんですかね。

フェラーリ・コレクションは人気商品なのに…商機を逃しますぞ、と京商さんに言いたいですな。

偶然見つけたけど・・・・・

今日、移動途中でたまたま入ったサンクスに4つだけバラで置いてあって。まあ、オフィス街からちょっと外れた場所にあるサンクスだから、たまたまこの時期まで残っていたのかも・・・。
欲しかった「赤」が出たには出たんだけど・・・458と355のどちらもスパイダーで・・・なんだか嬉しいような嬉しくないような複雑な気持ちですな・・・。
そして残りは、ラ・フェラーリと599の共に「黄」・・・どれもホント微妙なんだよなぁ・・・心の底から喜びが込み上げて来ないのが、ね・・・(苦笑

郷里でも見かけませんねぇ。

こんばんは。郷里帰省中の、はとボーズです。

フェラーリ9の赤獲得、おめでとうございます。スパイダーは、私もいま一つ食指が動かない車ですね~(^^;

こちらでもサンクスを回ってみたのですが、どこにも置いてないですね。う~ん、まったく京商シリーズを買い漏らしてしまったとは…ミリタリービーグル以来のこと。オクは高そうですね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/580-e94083c2

