スポンサーサイト 


京商 第65弾 驚異の6輪車! タイレルP34 

 4月8日(火)発売予定の京商ティレルミニカーコレクションは、久々にテンション上がるなぁ。ティレルよりタイレルの方が馴染み深い。

 驚異の6輪車! 1/64スケールでは珍しいのではないか。1箱895円(税込)とF1モデルは毎度割高だけど、ロニー・ピーターソンの3号車が欲しい。

 配色も素晴らしい。タミヤのラジコンが出ていたな~。ぶっといリアタイヤの70年代F1マシンは燃えます。

ティレルミニカーコレクション

京商ティレルミニカーコレクション

タイレルP34

タイレルP34

タイレルP34


 今後、京商×サンクスのミニカーコレクションシリーズで出して欲しいラインアップ! よろしくですぅ。

1)軽自動車コレクション(特に第2世代ワゴンR)
2)光岡 オロチ
3)スーパーGT300コレクション(ガライヤ、紫電、イカ娘フェラーリ)
関連記事

この記事へのコメント

Re:京商 第65弾 驚異の6輪車! タイレルP34

こんばんは。


”ティレルよりタイレル”・・・・・あぁ~僕もだなぁ・・・年齢がバレちゃう(笑
でも、はとボーズさんくらいの世代だと、もう”ティレル世代”なんじゃないのかな??
僕らは、初代P34が走っていた当時、中学生だったんで、もろ”タイレル世代”なんだけど・・・(苦笑

まあ何にしても、このタイレルがこのスケールでミニカー化されるなんてね。オッサン的にはたまらんですわ(笑
値段的にキビシイけど(苦笑)、3~4つは摘んでみようかな。


そういえば、昨日、某ショップからのメルマガで、今年のミニチャンプスF1の予約告知があったけど、1台9180円って・・・・・そろそろ43スケールのコレクションから手を引こうかな、なんて思っておりますが・・・

Re:京商 第65弾 驚異の6輪車! タイレルP34

こんばんは、Hiroさん。

私は小学生で、アライ先輩という兄貴分がタイレルP34のラジコンを持ってたのをよく覚えてます。羨ましかった〜。

タイレル•コレクション、いよいよ明日から発売ですね。配列情報がないと、無駄金を使ってしまいそう。6輪車以外、興味おまへんから…(≧∇≦)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/599-d1b5ddae

