 


京商1/64 タイレルP34/2(1977) キタ━━(゚∀゚)━━! 

 8日発売、京商×サンクスの京商ティレルミニカーコレクション、3個摘まんで欲しかった6輪車を全部ゲット! 中でもフルカウルの後期型、ロニー・ピーターソンの3号車はうれしい! 今回は早々に撤退です。

 しかし、6輪の意味があるのだろうか。当時の他社が追随しなかったところを見ると、性能的に効果なかったか!?

 毎度のことながら、F1ミニカーは(値段の割に)手にした時にあまりに小さく軽いため、なんか拍子抜けするなぁ。

タイレルP34/2(1977)

タイレルP34

タイレルP34/2(1977)

タイレルP34/2(1977)

タイレルP34/2(1977)

タイレルP34/2(1977)

 拙ブログでは珍しい配列図などを載せましょう。手つかずのBOXがあったら、チャレンジしてみてください。但し、保証はなし。自己責任でどうぞ。
京商ティレルミニカーコレクション配列図

京商 第65弾 ティレル ミニカーコレクション(全8車種)
サークルKサンクス限定 2014年4月8日発売 価格895円(8%税込)

関連記事

この記事へのコメント

Re:京商1/64 タイレルP34/2(1977) キタ━━(゚∀゚)━━!

いつも購入するサンクスは、ご丁寧に”バラ置き”なので、
この手の配列表が全く役に立たんのですよ・・・(苦笑

なので、並べてある中から適当に4つ摘んだんだけど、右京2台(023&024)とP34(76#3&77/2#4)でしたよ。とんだ”右京祭り”というか・・・(笑
まあ、ピーターソン車とか中嶋車も一つは・・・なんて思ったんだけど、
バラでこれ以上摘むのは危険極まりないので(苦笑)、これにて打ち止めですな。まあ、6輪車が2つ獲れただけでもラッキーだったかな。
そういえば、この6輪のうち、前4輪が、この小ささでちゃんと回転するのには感心しましたよ。それも一つ一つ個別に。なかなか手の込んだことをするな、と。ま、値段が値段だしね。そのくらいはガンバッテもらわんと(苦笑

Re:京商1/64 タイレルP34/2(1977) キタ━━(゚∀゚)━━!

バラで摘んでP34的中率50%ってスゴイですよ。

小さな前輪タイヤのタンポ印刷も感動!ですね。読めないけど...(^_^;

1976年、1977年型のタイレルが揃ったところで1978年型がないのもどーだろ!?と思い直し、本日(2日目)、摘みに行ったら、跡形もなくBOXが消えてました。フェラーリコレクション並みにタイレルは人気なんですかねぇ。



コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/601-086f61a2

