 


京商1/64 タイレルP34(1977) 

 京商ティレル・コレクションより、タイレルP34(1977)前期型のロニー・ピーターソン3号車です。当初、1977年後期型のカウルを外した状態なのかと思ったら、1976年型のリペイントだったんですね。カラーリングで随分イメージが変わるもんだ。

 このブログでは、敢えて「ティレル」を往年の「タイレル」と呼びます。

タイレルP34(1977)

タイレルP34(1977)

タイレルP34(1977)

タイレルP34(1977)

 1977年前期型と後期型。どっちかというと後期型(フルカウル)の方が好み。
タイレルP34(1977)

タイレルP34(1977)

京商 第65弾 ティレル ミニカーコレクション(全8車種)
サークルKサンクス限定 2014年4月8日発売 価格895円(8%税込)
関連記事

この記事へのコメント

Re:京商1/64 タイレルP34(1977)

こんばんは。


今日、ちょっと時間があったんで、移動途中にアキバのセコハンショップに寄ったら、このタイレルがどっさり置いてあって・・・。
4輪も6輪も中嶋も関係なく(苦笑)、1台600円。6輪や中嶋車なんて、ちょっと高めに設定すりゃいいのに・・・なんて余計なことを思ったり・・・(苦笑
まあ、さほど人気がないってことなんだろうな・・・
とりあえず、欲しいと思っていたピーターソン車を2つ買ってきたけど。安く入手できたのはラッキーだったかな。


わざわざブラインドのを定価でなんて買わなきゃよかった・・・(-_-)

Re:京商1/64 タイレルP34(1977)

Hiroさん、こんばんは。

6輪車が600円ですか...。意外と安値なんですね。

私もお目当ての6輪車3台ゲットしたところで撤退したつもりだったんですが、実はまた追加で摘んでます...!(^O^)

配列情報に従ったんですが、誤爆もあり。左右逆パターンがあるとは知らなんだ~(-"-;)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/602-95bab0f0

