 


ザックジャパン背水の陣 

 6月20日のギリシャ戦、期待感が大きかっただけに、まるでザックジャパンが負けたかのような厳しい評価が多いけど、そんなに悪くなかった気がする。大迫も大久保もキレッキレだったし…。むしろギリシャが前評判通り、強かったと見るべきか!?

 そんな中、返す返すも惜しまれるのは、初戦…コートジボワール戦の敗戦。1-1で引き分けていれば…。

 仮にコロンビア相手に大差を付けて勝ったとしてもどうなるか未だわからんけど、1次リーグ最終戦は悔いの残らぬよう120%の力を出し切ってほしいものです。ガンバレ、日本!

日本vsギリシャ 20140620


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/615-ef2bf0b8

