 


京商1/64 フェラーリ F40 GTE 

 久しぶりの更新です。風邪っぽいのと睡眠不足のため、体調がすこぶる悪い。平均睡眠時間は5時間半…と全然足りてない。やっぱり6時間半は確保したいところ。だけど、早寝しても寝つきが悪く、十分な睡眠時間が取れないのです。ストレスかなぁ。エエ歳のおっさんになると朝6時過ぎには目が覚めてしまいます。休日も朝寝ができない身体…(ノД`)

 京商フェラーリ・レーシング2、お馴染みの車種ばかりなので完全スルーの予定だったけど、ストレス発散のため、1個だけ購入。狙いはズバリ「F40 GTE」。やっぱレーシングカラーは格別ですな。金型は同じでも無地のものとは大分印象が異なる。ワイド&ローなボディが恰好イイ!

フェラーリ F40 GTE

フェラーリ F40 GTE

フェラーリ F40 GTE

フェラーリ F40 GTE

フェラーリ F40 GTE

フェラーリ F40 GTE

第67弾 フェラーリレーシング ミニカーコレクション2(全3車種)
サークルKサンクス限定 2014年7月1日発売 864円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

はじめまして。れがほともうします。
自分も1/64のミニカーを集めていますが、このIGOLのF40GTEはめちゃくちゃかっこいいですよね。それとなぜ458 GT2が入っていなかったんでしょうかね...(;_;)

Re:京商1/64 フェラーリ F40 GTE

こんばんは。れがほさん。コメントありがとうございます。

イゴール・カラーのF40 GTE、配色がいいですよねぇ。458 GT2のゼッケン番号入りは欲しいです。京商フェラーリレーシング3の目玉になるのでしょうか???

また来てください。今後ともよろしくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/616-a990d998

