 


京商1/64 スバル インプレッサ R205 

 サッカーワールドカップ、準々決勝に入ってグッと見応えのある好カードが増えてきました。1次リーグ最下位で敗退した日本はマスコミ等で叩かれたけど、攻撃力は低くないと思う。課題はAストライカーの決定力不足。決めるべき時に決め切れない点は相変わらず、そこが上位チームとの決定的な差なんだろうな~。

 さて、京商スバル ミニカーコレクションはスルーするつもりだったけど、最寄りのサンクスで目の前にBOXが置いてあったので摘まんじゃいました。BRZ ミニカーコレクションは既に入手済みのため、「インプレッサ22B STIバージョン」の青が欲しかったんだけど、今回ランダム配列ということで狙いを付けられず。出たのはインプレッサ R205の青。ま、これはこれでイイかも。ハッチバック好きだし。

 しかし、なんか今ひとつ国産車は萌えませんな。ミニカーの出来はよいですね。

スバル インプレッサ R205

スバル インプレッサ R205

スバル インプレッサ R205

スバル インプレッサ R205

スバル インプレッサ R205

スバル インプレッサ R205

京商 第66弾 スバル ミニカーコレクション(全8車種)
サークルKサンクス限定 2014年6月3日発売 価格630円(税込)
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/617-463db2a6

