 


京商1/64 スバル インプレッサS206 NBR チャレンジパッケージ 

 京商スバル ミニカーコレクションより、看板車種のインプレッサS206 NBR チャレンジパッケージです。スバルのモータースポーツ部門を担うSTIによる、インプレッサWRX STI 4ドア特別仕様車。2011年ニュルブルクリンク24時間耐久レースでのクラス優勝を記念したモデルだそうです。NBR=ニュルブルクリンクってことか。

 青がよかったけど、白が出た。カーボンルーフは、単なる黒塗りで残念。ブラックホイールって何となく締まらない感じがする。このスバルコレクションは結局、2個摘まんで終了。

スバル インプレッサS206 NBR チャレンジパッケージ

スバル インプレッサS206 NBR チャレンジパッケージ

スバル インプレッサS206 NBR チャレンジパッケージ

 ▼インプレッサS206とインプレッサR205
スバル インプレッサS206 NBR チャレンジパッケージ

スバル インプレッサS206 NBR チャレンジパッケージ

京商 第66弾 スバル ミニカーコレクション(全8車種)
サークルKサンクス限定 2014年6月3日発売 価格630円(税込)

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは。
消費税のせいかは知りませんけど京商のシリーズは値上げした割りに品質が下がってる気がしますね...
でもこのS206NBRパッケは後ろがイケメンなので大好きです。(ゝ。∂)

Re:京商1/64 スバル インプレッサS206 NBR チャレンジパッケージ

こんばんは、れがほさん。

今回のスバルシリーズは2個しか摘まなかったんですが、相対的に品質低下してますかね~。気づきませんでした(^^;

昔の京商ブリティッシュ・スポーツカー・シリーズなどは酷かったですもんね~。

S206NBR、そういえば、後ろ姿を撮り忘れました。ラリーカーの血筋からか、重厚な感じですね。

れがほさん、ブログをお持ちだったんですね。早速、リンク貼らせていただきます。よろしくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/619-f8caf97e

