 


エヴァンゲリオン ボトルヘッドフィギュア 

 今夏は冷夏だと聞いていたが、くそ暑いですね。しかし、例年の蝉の賑やかな声が聞こえない。お盆休み、郷里・福井へ帰省する時には台風11号の影響をモロに受け、米原駅で立ち往生。片道7.5時間も掛かった。その後、西日本を集中豪雨が襲い…異常…ですね。

 さて、セブン-イレブン×エヴァンゲリオンのコラボキャンペーンでカルピスウォーターに付いてきたボトルヘッドフィギュアです。初号機は早々に売り切れ!? 残った中からアスカの2号機とマリの8号機をチョイス。エヴァンゲリオン本体のフィギュアは初めてのゲットで、形状を改めて知った。蜘蛛のような複眼がキモチ悪いですな。

エヴァンゲリオン ボトルヘッドフィギュア

エヴァンゲリオン ボトルヘッドフィギュア

エヴァンゲリオン ボトルヘッドフィギュア

エヴァンゲリオン ボトルヘッドフィギュア

惣流・アスカ・ラングレー

セブン-イレブン限定 エヴァンゲリオン ボトルヘッドフィギュア(全6種)
2014年8月7日スタート 各店先着200名


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pancra.blog43.fc2.com/tb.php/621-4a867166

